花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

気合いだっ

3月に今の病棟の担当になって5ヶ月ほど経ちました。
8月からまた別の病棟に移動が決まりました。


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


来週ですね~


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


病棟ごとにそれぞれの色があって
結構派閥があったりして・・・
面白いですが
その色に慣れて
動きやすくなってきたところだったので
残念でなりません。
それに今の病棟は助手さんと関わることが多かったので
ちょっと寂しいなぁ


新しい病棟は助手さんの人数も多いと聞いています。
呼び出しが少ないらしい( ̄∇+ ̄)vキラーン
ひと病棟に複数の科が混在していて
把握できるかちょっぴり心配ですが
なんでも『慣れ』です。
気合いだ気合いだ気合いだーー!!
(* ̄0 ̄)/ オゥーッ!!
朝のエレベーターでやけくそで気合い入れるとMさんが妙に喜ぶ
ありがとう今日も一日頑張れる!って
(´∀`*)ウフフ



今日は休日でした。
余裕の金曜日(*`艸´)ウシシシ

給料日だったので
銀行行ったら入り口で男の銀行員さんがふたり
待ち構えるように立っていて
なに?なに?
今日は何かのイベント?
中に入っていいの?
と、躊躇していたら
人数制限してます!窓口にご用ならお待ちください
って・・
よく見ると、並んでる~
ATMは空いてるので、どうぞどうぞ~
と、すぐ通してくれた。
急激に広まったコロナのせい?
市内で田舎とは思えない感染者の数での対応なのねぇ~


なななんと給料がいつもより多い!
と思って明細確認したら
『寸志』が支給されていた!
パートだしほんのちょこっとよ
勤めて5年、こんなこと初めてだよっ
どんどん待遇がよくなる(✽ ゚д゚ ✽)
ありがたいことです。
感謝せねばっ


仕事、頑張ろう(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する