花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ぬぅわぁにぃ~

夫が新しく始める仕事の話しを
頻繁に私に振ってくるのだが
はっきり言って、私は興味がない。( ̄▽ ̄;)


でもさー
あんまり楽しそうに話しをするので
それにさー
これからの生活に関わる話しでもあるので
邪険には出来ないじゃない?( ̄▽ ̄;)
だから私なりに努力して耳を傾けているの。


ワクワクがどう~にも止まらない♪夫であるが
失敗しても誰かに裏切られたりしても
病まないでね。
落ち込んでもいいけど
病気にはならないでね。
なる前に辞めてね。
と言ってある。
精神的ダメージを心配している・・


いくら退職金が出るといっても
事業の資金もいるだろうし
子供たちの学費&生活費
自分たちの生活費や社会保険等
これから先賄い切れるのか?
心配したらきりがないけど・・・


だったら、私の仕事を増やしてもいい!!
ぜひ!そうしたい!
不安材料の解放~
と、夫に訴えてみたところ
あー
ちょっと待って
もしかしたらプニちゃんにも
ちょーっと手伝ってもらうかも・・・
ぬぅわぁにぃ~?
言っちまったなぁ~?
(;`O´)oコラー!


プニちゃんて人見知りしないでしょう?
大丈夫だって!
いやいやいやいや(;''∀'')
人となるべく関わりたくないから掃除の仕事してるのにさ
妻のどこ見て言ってんのさ
社交的に見えるかもしれないけど
それは偽りの姿なんだよっ(ー'`ー;)
私は繊細な女
なるべく目立たないように
陰でひっそり生きていきたいタイプ。
夫のくせにわかってないのか?!
と怒ってやった!


新しい仕事してもいいけど
私を当てにしないで!
私を巻き込まないでぇぇーーーーっ!
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ



ささっ気を取り直して
お口直しよっ(`ヘ´)

 

わさビーフ買っちゃった(´∀`*)ウフフ~
『何食べ』のジルベールが買い占めるほど
美味しいのか検証してみよう!



はあ~今週も忙しくて長かったな・・
一週間、おつかれsummer🍻

×

非ログインユーザーとして返信する