花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

うぉ

夫がやっと義母に
会社を辞めることを告白してくれました。
黙ってるのがすごく心苦しかった私


てっきり、猛反対されるか
もしくは、卒倒されるか
と覚悟していたんだけど
案外、へぇ~、だった。
カエルの子はやっぱりカエルだったんだね~
と、妙に感心して
頑張りなっ!ですって!
ε-(´∀`*)ホッ


夫は退職したら
別の会社に転職するのではなく
独立する、と決めたようです。( ̄▽ ̄;)
『サラリーマン』自体を辞めるんですって。( ̄▽ ̄;)


最初、ギョッとなったけど
定年になったらやりたいと思っていたことが
ちょっと早くなっただけ
ごめんよー
と謝られてしまいました。


子供たちがまだ小さいうちなら
絶対反対!だったろうけど
もう二人共成人したし
退職金も多少は出るとのことなので
息子の大学卒業までの費用は大丈夫!
なハズ・・(;''∀'')(;''∀'')
娘は?・・(;''∀'')(;''∀'')


失敗しても、借金が残らなければヨシ!として
オッケー出しました。


義父母も自営していたので
え?お前も?って感じで
後を継ぐわけでもないけど
そんなに打撃はなかったようです。
(´▽`) ホッ



やりたいことやれないでさぁ
それって幸せですか?

【最新曲】『うぉ』acoustic ver.



今日は土曜出勤でした!
やっと週末\(*^▽^*)/

やばい、冷やし過ぎた💦
スーパードライの味がしないぞ💦
ま、ええか( ̄▽ ̄;)
今週は長かった!
飲むぞ―
うぉー(* ̄0 ̄)/ !!🍺

×

非ログインユーザーとして返信する