花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

栗とか黒豆とか

本日2投目~


今日のおやつは最中でした(*゚▽゚*)
飲み物は婦人のカラダに優しいソイラテ


最中が小さかったので3口で食べ終わりました。
物足らないので
どら焼きを追加~(๑´ڡ`๑)

栗だよ!栗っ!

食べかけの歯型と
きちゃない指と爪は気にしないで下さい
私も気にしません
おばちゃんなんてこんなもんよ


あんこはイマイチだったんだけど
栗がめちゃくちゃ美味しかったです!
この栗ぎっちり3つ入ってたら
幸せ過ぎて死んじゃうかも
死なへんわ
私が和菓子職人なら絶対3つ入れる!


先週、夫と休みが合ったので
丹波の方へ行って来たんです。
ふらっと行くには遠かったあぁぁ💧💧

夫がうちの地域よりは拓けてるよ・・
と言ってたのに
どこがーーー
山と田園風景ばかりでなーーーんもないっ
うちの地域と変わり映えのしない景色に
写メを撮る気にもなれず。( ̄▽ ̄;)
事前に観光案内を調べてくるべきだったと思う
昼食後に寄った黒豆の館というとこでバイキングやってた
なんなんなんなーん!(`ε´)ぶーぶー


私たちおばちゃん女子は
栗とか豆とか無類に好きですからね。
多分・・
ケチな私もついつい
たくさん買ってしまいました。( ̄▽ ̄;)
久しぶりの衝動買い



最近のお気に入りの歌♫
歌詞がおもろい
なんか皮肉ってる?
でも、励ましてる?

SEKAI NO OWARI「Habit」



今週は土曜アリの5出勤。
気張らんとなっ!
٩(=゜∀゜)งエイエイオー

×

非ログインユーザーとして返信する