花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

おやすみなさい

眠れない。
明日(もう今日)仕事なんだけど・・
10時半に寝床についたんだけど
いつもなら寝っ転がって
スマホで漫画読んでたら
寝落ちしてるんだけど
今夜はなんだか興奮してしまったみたい
(;´д`)トホホ…


『ガラスの仮面』を読んでいて
マヤが乙部のりえの罠にはまって
あれよあれよと落ちていくさまに
心を痛めていたら
それに腹を立てたマヤのライバル姫川亜弓が
見事にかたきをとってくれて!!!
興奮して目が冴えてしまった💧


あの子はこのまま崩れ去っちゃいけないのよ!
私はあの子と正々堂々と紅天女を競いたいの!
By姫川亜弓


あゝ美しき友情
素晴らしいライバル愛。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姫川亜弓、めちゃカッコええ~
ええ話やなあ・・


そして、速水真澄が、紫のバラの人が
せ・つ・な・い(TдT)



あゝ興奮しすぎた


眠れない(¯―¯٥)



眠れない夜は谷山浩子さま
歌詞と流れるようなピアノが美しい

「冷たい水の中をきみと歩いていく」谷山浩子 


目をつぶって
頑張って寝よう!
4時45分に目覚ましが鳴る!


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する