花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

Gとの遭遇

今日、病院でまたヤツと出会ってしまいました。(◞‸◟)


退院清掃に呼ばれ個室に行ったら
ベッド横の床でヤツがひっくり返って
手足をバタバタさせていました。
一瞬ひるみましたが
これは弱ってる!!!
チャンス!と思い
急いで新聞紙を持って来てヤツにかぶせました。


またモップで踏んづけようかと思いましたが
生ぬるいことは止めよう!
ヤツを油断させたら失敗するに決まってる!
確実な方法で!と、直接足で踏んずけました。


エイッ!エイッ!
なのに・・勇気を出したのに・・・
ヤツが新聞紙から顔を覗かせニヤリとしやがった!
まさかの失敗!


ぎゃーぎゃーぎゃー
と一人で騒いでいたら
通りがかった看護師さんが
どうされました?と、天使の顔。👼
Gが出ました!と言うと
ああ~と鼻で笑って去って行きました。
天使はどこ?錯覚?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン👿


もう自分しか信じるものはありません。
再び急いで新聞紙を持って来て
2重にヤツにかぶせました。


エイッ!エイッ!これでもか!
くらえーーー!!
といっぱいいっぱい踏みつけてやりました。
多分ペチャンコになっただろうヤツを
重なった新聞紙を少しずつずらしながら
そお~っと包みゴミ袋に入れました。
万が一、ヤツが這い上がって来ないように
真中へ寄せ、ゴミ袋をきつく縛りました。


( ̄ー+ ̄)キラーン
やればできるのだ!!



男子なのに虫嫌いな息子からの
ある日のヘルプLINE


仁義なきGとの戦い




この日ヤツを仕留めるのに一時間かかった。


そして、またある夜


一人暮らしの息子も頑張っている。
\(^▽^)/




谷山浩子「ゴキブリの歌」

×

非ログインユーザーとして返信する