花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

LINEマンガ

今日は平日休みその2でした。(´∀`*)ウフフ
義母の内科の検診でした。
来週は眼科。( ̄▽ ̄;)


内科、整形外科2ヵ所、そして眼科。
義母の現在の通院数4つ!
年を取るって大変!!
これ以上増えないことを祈る
義母が待合室で
町内の老人会メンバー3人に会った
と言っていました。( ̄▽ ̄;)
久々お喋りできてうれしそう・・・
病院へ行くと老人だらけ
というのもわかりますね。( ̄▽ ̄;)


内科は義母のかかりつけなので
私は中へは入らず
車で待機していたんですが
今はスマホがあるので
待ち時間も全然苦ではありません。


待ってる間
LINEマンガを読んでいました。(⌒∇⌒)


今ハマってるマンガをご紹介!
うたかたダイアログ
↑主人公二人のやり取りに声を大にして笑ってしまう
モブ子の恋
隣の席の、五十嵐くん。
青春を取り戻したくなって
読んだ後うおぉぉ~⤴って叫ぶオバはんプニ


他に夢中になったもの
薬屋のひとりごと
光と影
彼女たちは語らない
彼はチョコラテ
東山君と西郷さん
サレタガワのブルー
かわいいひと
すみれ先生は料理したくない


それとね!
昔気になってたけど買わなかった
彼方から』に再会して
こんなおばちゃんになってから読めるなんて
しかも全話無料!
感激しました。
(T-T )ウルウル
イザークのカッコ良さったらあああああああ
ノリコ―――――っ

これは紙で読みたいっ
コミック本欲しくなりました。
ほちいっ!ほちいほちいほちい
節約はどした・・・?


再会したと言えば
最近『ガラスの仮面』を発見して
これも懐かしくって読んでます!
今読んでも面白いっ
ヤヌスの鏡やデイモスの花嫁
なんかもあったりして(≧▽≦)
過去にさかのぼっていく・・・


気分は17歳♪
おぇ~
(;''∀'')
(;''∀'')


老眼の眼をしょぼしょぼさせながら
スマホで満喫♪


マンガアプリばんざいっ\(*^▽^*)/

×

非ログインユーザーとして返信する