花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

冬眠してたい

4日もお休みをもらったのに
心が休まらないまま終わってしまった。
無駄に過ごしてしまった。


もう何もかもが面倒くさくて
家事をやりたくなくて
家族と話すのも話しかけられるのもうっとおしくて
放っておいてほしくて
なんにもしたくない
顔を洗うのも歯を磨くのも
お風呂に入るのもトイレさえも億劫で。
飲むこと食べること以外は面倒。。。


なのに明日は仕事へ行かねばならない。


ああああ春なのに
私には春が眩しすぎる。
ずっと冬眠していたい。



谷山浩子さま ウミガメスープ

ウミガメスープ


すてきなス・スープ たっぷりみ・みどり
あついおな・なべで・ま・ま・まってるよ
だれがのまずにいられるかい
夕げのス・スープ すてきなスープ
夕げのス・スープ すてきなスープ


す・すてきな ス・スープ
す・すてきな ス・スープ
ゆ・ゆうげの ス・スープ
すてきなすてきなスープだよ


すてきなス・スープ おかずはいらない
肉も魚も・もいるも・ものか
これ一ぱいでことたりる
すてきなスープが二円ぽっち
すてきなスープが一円ぽっち


す・すてきな ス・スープ

す・すてきな ス・スープ
ゆ・ゆうげの ス・スープ
すてきなすてきなスープ

×

非ログインユーザーとして返信する