花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ニトリ

凍えるような寒さが続く今日この頃・・
来月子供たちが帰省する予定なので
毛布を新調しようと思い
ニトリへ行ってきました。(*゚▽゚*)


敷毛布は子供たちが幼児の頃から使っているものなので
ペラペラ〜( ̄▽ ̄;)
もう毛布の機能を果たしてないと思われるシロモノ・・


しかーし!すでに遅し!
冬物はもう売れ残りしかなく
ろくなものがねぇー┐(´д`)┌
値引きされてるわけでもないし
妥協して買うよりは
来季に買う方がいいかな?


ま、今またコロナが急拡大してきてるので
帰省の際は交通機関は使わず
夫が車で迎えに行くことになりそうなので
今マンションで使ってる毛布を持ち帰ればいいや
ということになりました。
チャンチャン♪


イイもの見つけました!
ザルを洗うのに丁度いいっ

この突起がぐー(`・ω・´)b


そして
義母への出所祝い(~乂~) バツ!
快気祝いです!

うちはコタツでご飯食べてるので
義母は座りにくいんですよねー
手術して膝が曲げられないので
おっちんができなくなりました。
ダイニングテーブルだといいんですけどね~(;'∀')
古家の諸事情・・・
コンパクトサイズが小柄な義母にピッタリで!
喜んでくれました。(*´∇`*)


ついでに今日の夕食

海鮮ドーン!!
おいちかったよ(〃∇〃)



こっちは今から!
おいちいに決まっとるわさ( 〃∇〃) キャーーーッ❤

さあ
さあ
さあ
明日もお休み!
夜はこれから!
飲んだるでぇー(* ̄∀ ̄)ノ🍺

×

非ログインユーザーとして返信する