花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

韓国ドラマ『真心が届く~僕のスターのオフィス・ラブ!?』
観終わりました。(*´∇`*)


トッケビのカップル
イ・ドンウクとユ・インナの再共演!
と言うことらしいですが・・・
私、『イニョン王妃の男』でのユ・インナさんが
可愛くて、すごくすごく好きで
好き過ぎて何回も観たよー
『トッケビ』は豪華キャスティングで
視聴率も良く話題になったドラマだったらしいのですが
ストーリーも私好みだったにもかかわらず
なんだかハマらなくて( ̄▽ ̄;)
途中でリタイア。


このドラマも期待しないで観たんですが
一話みて、チャラチャラした中身のない
薄っぺらなドラマなのかな?
と思ったら、結構丁寧に作られていて
話数追うごとに、面白くなっていきました。
ユ・インナさん、ほんっとに可愛い💗




「真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」予告映像


でもこの二人、けっこうな年よね?
ちょっと甘々過ぎやしないか?
と、片隅で思いながらも
ニヤニヤ(〃ノωノ)
トップスターの美男美女だから
嫌味がないのかもしれない・・・



さてさて今夜は久しぶりに
日本のドラマを観ようと思ってます。(*´∇`*)
以前記事にした
ミステリと言う勿れ』が始まります!!
菅田将暉の整くん
どんな風に演じてくれるかな?
楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する