花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

頑張ったよ

朝から奮闘してました!

ひじき煮、いんげんのツナ煮
ヤンニョムチキン、牛ごぼう


写メぼやけちゃった💦
チンジャオロースー、鶏むね肉の磯辺唐揚げ


後、サツマイモコロッケ、じゃこピーマン
白菜と小松菜と豚の煮物、塩サケ
義母から、牛肉、チョコレート


結局、夕方まで台所立ちっぱなし(;´Д`)
さすがに
疲れたああああああ
(;≧皿≦)。゜°。



明日は仕事だけど飲みました!

昨日のジョッキ缶がウマ過ぎて(;´∀`)
いつもなら、何の抵抗もなく美味しくいただける
やっすいぐい麦の味が、、、、💧
しょぼい味に、、、
庶民に贅沢は敵だ!
と、しみじみ感じた夜でした。


子供たちに送るおかずも結構お金かかるのよね~
でも健康はお金に代えられないからさ。


明日からまた節約生活!!
仕事頑張ろうp(´∇`)q 



今夜は早めに寝ます。
あああねむ~(-_ゞゴシゴシ

×

非ログインユーザーとして返信する