花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

生ジョッキ缶

ご無沙汰してます!
一カ月ぶり?
プニちゃん元気です!
生きてます!
もう忘れ去られてるかしら?( ̄▽ ̄;)


何かしら忙しくしておりました・・・
うん、いろいろ。。。
気が乗らなかった、てのも、あります。(∀`*ゞ)エヘヘ



今日はね、子供たちへ送る料理を作っておりましたよ。
代り映えしないメニューですけど(;´∀`)

牛丼の具、カラスカレイの煮つけ
ハンバーグ、チキンステーキ、鶏むね肉の大葉焼き
明日も作る予定~ε-(´・`) 
続きます。。。
がんばるぞいっ


じゃじゃーん!!

ジョッキ缶です!
飲んでみたいと思ってたんですが
全然手に入らなくて・・
最近、店頭で見かけるようになって
お高いけど( ̄▽ ̄;)速攻買っちゃった!


嬉しくって
これはブログに書かなきゃって(´∀`*)ウフフ~
皆さんよりも出遅れての自慢💧


ほんとうは暑ーい夏に飲みたかったですけどねー


今から飲みまーす
かんぱーい( *>∀<)o🍺

×

非ログインユーザーとして返信する