花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

キャンセルが出た!

コロナワクチンのキャンセル予約をしていた息子。
早々に、コールセンターからキャンセルが出た!
との連絡が昨日あり
息子、なんとその日のうちに
1回目の接種を受けることが出来ました!
キャンセル待ちしてたった二日後のことでした。


すごい急展開!(✽ ゚д゚ ✽)


11月?最悪12月頃になるんじゃない?
と半ば諦めていたので
すごくラッキーでした!
きっと、普通に予約とるより早かったと思います。


しかも、息子のマンションのすぐそばの病院で
キャンセルが出たらしく
集団接種会場(隣駅)まで行かずに済みました!
その上、2回目も3週間後とセットでの予約で
2回目も確実に打てます!


なんて運のいい子!(✽ ゚д゚ ✽)


これで来月からの対面授業も安心です( ;∀;)
どなたか存じませんがキャンセルされた方
ありがとうございます\(*^▽^*)/
感謝感謝です!



今日は土曜出勤でした!
一週間が長かったあああー


さあ!ぐいぐい飲むぞーい
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する