花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

片付けと石鹸

今日は平日休みでした。
足の踏み場もないほど物置みたいになってる
子供たちの部屋を片付けました。


今週末、子供たちが帰省する予定です。
緊急事態宣言が出てからの帰省になるので
ものすごい罪悪感。
宣言前に連れて帰りたかったのですが
私も夫も、先に予定を組んで休みをとってしまっていたので
変更できませんでした。
(宣言前の方が罪が軽いような(;'∀'))
(え?!罪は罪?ごめんなせーごめんなせー(__))
はい、言い訳、です!( ̄ー ̄; 


でもって、急いでお片付け&お掃除です!


散らかった主のいない部屋の
わずかなスペースで
勝手に石鹸の作業場にしてて
すっかり石鹸を放置したままでした( ̄▽ ̄;)


先ずは石鹸の袋詰めから始めました(笑)


ココアマーブル石鹸6/7作


シンプル石鹸
いつ作ったか忘れちゃった(^^;)6月末か7月頭


1カ月たったら解禁日です。
袋に詰めて保管するんだけど
ごちゃごちゃしすぎですね(^^;)
石鹸棚とか欲しいなって思うんですけどね~


UPするの忘れてた石鹸たち
緑茶石鹸5/27作

今お風呂で使ってマス(*゚▽゚*)
夏使用のつもりだったけど
そんなにサッパリ感はないです💧


型出ししたばっかのココアマーブル石鹸
あまりに艶々ピカピカで
うっとりしてしまいましたよ~


いろんな角度から撮りたくなる~💗

背景は無視してくださいね!
今日片づけたので、今はキレイよん。
(意味なーい(;'∀') 背景ぼかせよって?)



シーツを洗いたかったのに今日は雨降りでした。
お布団も干したかったのに、残念。
今週は土曜出勤する代わりに金曜日がお休み。
金曜日が晴れますように!

×

非ログインユーザーとして返信する