花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

これで安心

昨夜、我が家にヤツが出現した!
断りもなく
ズカズカと
いや、すーーーっと
足音も立てず
私の足元に、すーーーっと
黒い物体・・・


(*」>д<)」ギャァァァァァァー!! 


と叫ぶと
カサカサカサ・・
と逃げて行きやがった。


ヤツの名は
皆さんのご想像通り
ゴキブリヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


怖かったあああ( ノД`)シクシク…


カメムシもナメクジもクモも平気だけど
ゴキブリだけはダメなのよねー(◞‸◟)


子供の頃、ゴキブリの大群に追いかけられた記憶アリ
台所へ行く引き戸を開けたら、ゴキブリが私めがけて飛んできた記憶アリ
しかも顔に当たった!
母の鏡台の前でおっちんして髪をとかしてたら、膝の上にゴキブリが・・
母がその度、足で、しかも裸足で
こんなもん何が怖いの?!とブツクサ言いながら
ゴキブリを踏んずけてオダブツさせてた記憶も・・・
高校の時バイト先で休憩してたら首にゴキブリが止まったことも・・・


トラウマだねトラウマ!
虎🐅と馬🐎・・なんちゃってー(;'∀')


ヤツをやっつけるぞ―( ̄`Д´ ̄)9

コンバットとゴキブリホイホイ
買ってきました!


これで今夜は安心して飲めます。

昨夜はいつゴキブリが襲い掛かってくるか
わからないので
あまり飲めませんでした。
トイレにも、夫についてきてもらったという
ありさま(´ヘ`;)とほほ・・


今夜はあんしーん(´-`*)



かんぱーい( *>∀<)o🍺

×

非ログインユーザーとして返信する