花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

夫の愛人の夢

この間、夫が浮気したら許さない!
と、ブログに書いたせいか
夫と愛人が夢に出てきました( ̄▽ ̄;)


その愛人は近所のAさん。
息子の同級生のお母さんです。
今は近所といえど
疎遠になってしまいましたが
息子が小学生の頃は仲良くしていました。
なぜにAさんが夫の愛人なのでしょう?( ̄ー ̄; 
しかも、夢の中では
私たち家族と一緒に住んでるんです。
家族公認の愛人。


えー( ゚Д゚)


その愛人の脇の周辺に
アザみたいな腫瘍みたいなものができて
癌ではないのか?と
夫が心配して二人が急いで病院に向う。


私もAさんを心配しつつ
夫の心がAさんにあるので
苦しくなって悲しくなって
夫が帰ってきたら
離婚しよう!と
涙ながら決意する夢。


あー(ノ_-。)



なぜこんな夢をみたのかしら?
しかし、私にも嫉妬する感情があるのね(〃∀〃)ゞ



今日は幸せな歌を聴こう。
優しい気持ちになれるよ(*´ω`*)



海の時間 - 谷山浩子



いい夢が見れますように💗

×

非ログインユーザーとして返信する