花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

闇に走れば


「闇に走れば」 谷山浩子 歌詞付き


この間からずっとこの歌が頭から離れなくて。


不倫願望はありません!
心中願望もありません!
でも、この歌はめちゃ好きだあー!


この歌が不倫の歌かどうかは不確かだけど。
(この女、切羽詰まってるのは間違いない!)



今は不倫のこと、婚外恋愛って言うの?
言い方によってずいぶん印象が変わりますね。
『不倫』てドロドロした感じしますけど
『婚外恋愛』だと美しいイメージがします。


夫に浮気されたら、どうする?
私は絶対許さない!(`ヘ´) 


惚れたの腫れたのそんな甘い感情
とっくに過ぎちゃってるけど
(あたり前田のクラッカーだ!50過ぎてんだもん)
私に対して、ものすごく失礼だもの。
そして子供たちにも。
男である前に、父親を優先してほしい。


私を裏切ったら
'このまま朝が来ないようにしてやる’
( ̄一* ̄)キラン,,,フフ
うそぴょ~ん


なーんてね~
そんなに執念深くないよ!私。
(´∀`*)ウフフ~

×

非ログインユーザーとして返信する