花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

やってみたよーん

私が仕事へ行っている間に
水道管の工事は無事に済んだようです(*´∇`*)


なんと!水漏れは2カ月ほど前からだったらしく
漏れの部分の土がべちゃべちゃで
うっかり踏んでしまうと
沼底に沈んでしまうらしい。
ヾ(・д・`)ォィォィ
地獄へ落ちてしまうらしい。
(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!
泥にハマってしまうので気を付けてください
とのこと。
普通の地面に戻るまで2,3カ月かかるらしい。


何はともあれ、直って良かった!


めでたし
めでたし
(o^―^o)ニコ




みなさんの間で流行ってる?性格免許証
昨夜寝る前に
私もやってみましたよーん


こんなん出ましたけど~♪🐍


おしとやか、だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当たってるじゃん!


出たー!全裸・・・なんで?
それに、おばあちゃん、て( ̄▽ ̄;)
若年寄りってことね・・・
確かに、金曜日の夜が好きだし、家族仲いいし
プライド無いし、ノリもいいし、脳内幸せかも!


おもしろいね~


子供たちにもススメてみました(⌒∇⌒)
結果が楽しみだ♪

×

非ログインユーザーとして返信する