花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

100日の朗君様


100日の郎君様予告 日本語字幕 백일의 낭군님 예고편



ドラマ「100日の郎君様」DVD予告編


ナム・ジヒョンちゃんは
善徳女王の子役が圧倒的な存在力で
大人になっても私の中で払拭できずにいたんだけど
この役は、イイね~!
素敵な女優さんだあ


ド・ギョンスくんは年の割にいつまでも少年ぽくて
この役、どうなの?
って序盤受け入れ難かったんだけど
いやいやいや
心配無用だった
韓国のアイドルは侮れない
素晴らしく貫禄のある演技するから
途中から目が離せなくなって
すっかりドラマに浸ってしまった!



コミカルとシリアスのバランスのとれたドラマでした。
久しぶりに
あー
味わった―
って満足しました。
(*´∇`*)



Gyaoで26日(土)まで一挙放送してます。

×

非ログインユーザーとして返信する