花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

新しい洗面台

新しい洗面台の取り付けが無事に終わりました。
壊すことなく成功致しました!
夫、満足気(。・m・)クスクス


洗面台代と道具代と廃棄代で
35000円ほどで済みました。
私も、満足!



やるじゃないか!夫(/`∇)/
でかしたぞ!夫(/`∇)/


嬉しくって♪
さっそく洗面台の電気をポチっと付けると
なんだか
自分の顔が鮮明に見えることに違和感(゚A゚;)


・・・・・・


古い洗面台では
壊れて電気がつかなかったので
鏡に映る自分を見て
びっくりしたんです!


なんとシミやシワの多いこと!
うぎゃーっ\(◎o◎)/


・・・・・・


あー(ノ_-。)
いつの間にこんなに年をとっていたのでしょう?
がっくりです。
私、こんな顔をさらして生活していたのですね?
気が付かずに過ごしてました。
ごめんなさい・・・



ああーもう・・
鏡に映る自分の顔を直視できません。


電気つかない方が幸せだっかも(_ _。)


新しい洗面台は白くてピカピカ~✨


義母、洗面台だけホテルみたいだねーって( ̄▽ ̄;)
古い家に洗面台だけ浮いてます。




ロンパールーム
鏡よ鏡よ鏡さん、みんなに会わせて下さいな
そーっと会わせて下さいな


プニ、プニ、プニちゃ~ん♪
いつも良い子~
お返事ハイ!元気でハイ!
プニちゃんで、ハイ!
(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する