花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

洗面台の水漏れ

週の真ん中が休みだったんですが
それでも、なんだか長ーく感じる一週間でした(;´Д`)


というのも・・・


先週末、洗面台の配管の水漏れが発覚して
大騒動になりました。


夫が修理すると言って
ホームセンターを何度も往復。
でも、劣化しててあちこちが脆くなっていて
設置して40年経つって
新しく継ぎ足そうとしても無理があり
やむを得ず、買い換えることにしたんです。


しかーし!
業者に頼むと高くつくからと
夫が自分で取り付けると言い出しました(;´Д`)


器用な人だけど
洗面台ですよ?
高いじゃん(;一_一)


かえって新しい洗面台が壊れないか
ものすごーく心配。


私と義母で必死に止めたんだけど
自分で取り付けてみたいようで(;´Д`)
目がランラン輝いてるよー
毎日YouTubeで研究してるの💧



古い洗面台の撤去作業は完了。
市の不燃ごみ処理場では捨てられなくて
廃棄物処理業者をみつけて
1400円ほどで引き取ってくれました。
今はネットで注文した洗面台が来るのを待ってる状態です。


空っぽの洗面所・・・


外した洗面台の下部分・・・


早く来ないかな?
洗面台がないとほんと不便です。



さっ、金曜日だぞいっ

今夜はちょっと肌寒い?
(。´・ω・)ん?


飲んだらすぐ暑くなるよね~


一週間お疲れさまー!

×

非ログインユーザーとして返信する