花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

なんだかなあ

明日は休みです。
明日は健康診断の予定だったんですが
本社の手違いで来週になりました。


人が足らないから
こちらがわざわざ気を使かって
他の人と被らないように日にちを決めたのに
なんなのさっ(`ヘ´) て感じです。


案の定、誰かと被っちゃったよ
その日健診受ける人2名
あちゃー


どうするの?
どうもこうも
健康診断は必ず受けてください
ってことなので
誰かがカバーしなければならなくて・・
あーかわいそすぎる(ノ_-。)
外来担当のTさんが犠牲になっちゃった。
彼女、めちゃくちゃ良い人。
気持ちいいくらい性格がいい。
結局、優しくて良い人にしわ寄せが来ちゃうのよ(ノ_-。)
腹立つヽ(`Д´)ノ


いちいち癇に障る本社!
その本社に雇ってもらってんだけどね
その本社に給料頂いとりますですよ、はい
( ̄ー ̄)



と、いうわけで
明日の健康診断はなくなったので
飲みまーす\(*^▽^*)/

×

非ログインユーザーとして返信する