花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

たんぽぽ食べて 追記

昨日の『たんぽぽ食べて』の記事
今朝、スマホで見たら
動画が載ってなくてびっくり!


ニコ動の『たんぽぽ食べて』を張り付けたのに
スマホでは反映されないんですねー(>_<)
パソコンではみれるんです(>_<)


パソコンとは形態(?)が違うからコード埋め込んでも
同じ様には出来ないのかなあ
よくわかんないや
がっかり(_ _。)・・・シュン



スマホでみて頂いてる方
変な記事になってしまって
ごめんなさいm(_ _;)m 

お詫び申し上げます。



載せたかった動画は→「たんぽぽ食べて」に絵をつけてみた - ニコニコ動画
私のちょーちょーちょーお気に入りの曲です。


ぜひぜひ<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する