花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

健康診断

発泡酒とすっぱムーチョ
この組み合わせがサイコー(*´ω`*)


先月受けた健康診断の結果が送られてきました。
総合判定・コメント
 脂質検査について経過検診を受けてください
 やせを認めます。
 LDLコレステロールが高く動脈硬化や心臓病を起こしやすい状態です。


やせてるのを認めてくれるんだって
変なの。
ええ、ええ
私はガリガリよ、文句ある?
じゃあ太ってる人は
デブを認めてくれるのかしら?
なんか失礼な言い方だわ( 一一)


痩せてるけどコレステロールが高い。
まあ、夜ごはん食べた後で
こんなに飲んだり食ったりしてちゃーね┐(´д`)┌


でも、やめられない止まらない~♪
かっぱえびせんも好きよ。


ちょっと自制しないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する