花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

私のセカイを想い出す

先日、いつも読ませていただいているブロガーさんが
昔のラジオドラマの記事をあげていらして
急に懐かしさが込み上げてきて
たまらなくなり
ネットで探したら、ありました!
FMシアター青春アドベンチャー
谷山浩子の「不思議の国のヒロコの不思議」
若き日の三田寛子さん主演のラジオドラマです。


よくこんなの残ってたなあって
UPしてくださった方に感謝感謝です( ;∀;)

FMシアター 「不思議の国のヒロコの不思議」 NHK-FM
高校生の頃ですね~
カセットテープに録音して繰り返し繰り返し
聴いていました。
こういう世界が好きで好きで
でも周囲は誰も共感してくれず
でも、それもまた、自分だけの特別な世界のように思えて
変な優越感に浸っていました。


今、聴いてもやっぱり好きだ―
はあ~
すごい充実感。
(〃´o`)=3 フゥ



草の仮面 FMシアターver. & Original ver. (谷山浩子)
声優さんバージョンと浩子バージョン
どっちもいいっ(`・ω・´)b



原作です。
探したら押し入れから出てきました!
捨ててなかった―
良かったε-(´∀`*)ホッ 


透明なサーカス
透明なサーカス
ポニーキャニオン
ミュージック

曲はこのアルバムに収められてます。
もちろん持ってます(⌒∇⌒)
持ってるのに
ラジオドラマのことはすっかり忘れてました。


あああ
しばらくは
このラジオドラマで色んな事を乗り切れそうです!


楽しいコトってなんでこんなにたくさんあるんだろう~
時間が足りないよー



『ボーズがビョーブに、ジョーズに、食われた』
『ジョーズの意味が違うんじゃないかしら?』
『意味だと。そんなものにとらわれているうちは、エイエンは見えぬ』
                     ~エイエン物語より抜粋~

×

非ログインユーザーとして返信する