花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

おめでとう!

今日、地元では成人式が行われました。
こちらの地方でも
このところ感染者数が日に日に増えてきているので
中止になるのかと思っていましたが
感染防止対策を徹底して行われたようです。


うちの娘も成人を迎えました(*゚▽゚*)


コロナに関係なく初めから参加しない予定だったので
去年地元を離れる前に
前撮りを済ませておきました。
早生まれで19歳になったばかりで撮ったので
初々しすぎる振り袖姿になってしまい(おぼこい)
ちょっと早かったかな~
という感じもしましたが(;´∀`)
コロナがこんなに長引くとは思っていなかったので
撮っておいて正解でした(*´∇`*)


娘の前撮りしたアルバムは私の宝物です(●´ω`●)
七五三の時もアルバムにしてもらっていたので
見比べながら娘の成長に胸がいっぱい。
何度も何度も見返してはウルウル(१﹏१)
女の子っていいわぁ~
幸せです!
(もちろん、お兄ちゃんも、産んで幸せよ~)
(あー親バカだな、私( ̄▽ ̄;))


来月は娘の誕生日
正真正銘20歳になります!
一緒に飲めるかしら?


娘よ!おめでとう
心身ともの健康を願って
(* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!

×

非ログインユーザーとして返信する