花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

メリークリスマス

クリスマスイブですね~(●´ω`●)


仕事の帰りにスーパーでチキンを買いました。
子供たちもいないし、自分でチキンを焼く気にもなれず
一緒にるんるん♪食べる娘もいないのでケーキはナシ。
味気ないクリスマスです。


ポケ森のXmas🎄

ギョッ!ベーグルが半分切れてるぅー
許してーっ



娘の願い(LINEより)
サンタクロースおじさん
チキンとケーキとプレゼント背負って来て欲しい


やっぱり万札袋に詰め込んできて!


(゚×゚*)プッ


待ってて!
お母さんサンタがもうすぐ札束詰め込んで持ってくよ!←宝くじ当たる予定


( •̀∀•́ ) ✧ドヤ



息子(LINEより)
えっ!今日チキンの日なの?
明日かと思ってた。


チキンの日って・・・


ナンデャネーン!!∑(;´▽`ノ)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する