花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

イーハトーヴの魔法の歌

今朝は雪がしっかり積もってましたあああ


子供たちが小さい頃
雪が降ると大喜びして
パジャマのまま裸足で外へ飛び出していったなあ・・
可愛かった(´-`*)


しかーし
大人の雪降りは現実だーっ!
だー
だー
だー
嬉しくなーい


雪カキカキやら
車の雪を除けたり
大騒動\(゜ロ\)(/ロ゜)/


家から脱出するのに一苦労
大通り出るまでもう一苦労
国道出るまでもうもう一苦労


国道に出ても路面に雪が固まってて怖かったです。
私の運転にも力が入り体が固まる・・
筋肉痛だよ(〃´o`)=3 フゥ
背中が痛い。


朝から疲れました(◎_◎;)


今も雪が降っています。
どんだけ積もるんだろ?
明日も怖い!
明日の方が怖いかも!


早起きしなきゃ(;゚Д゚)です。



疲れた日は谷山浩子。
雪の日に聴きたい。



谷山浩子 イーハトーヴの魔法の歌(FInal Fantasy XIV)


浩子さんのかなり古い曲なんですけど(声も若いわあ~)
映像が綺麗だし歌詞にぴったりなので見惚れてしまいます。
浩子さんとファイナルファンタジーとのコラボ?
めっちゃいいんですけどぉー(≧▽≦)
ffよく知らないけど(;'∀')


最後のペコリ、かわいい(´-`*)

×

非ログインユーザーとして返信する