花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

空飛ぶ橇

雪が降りました。
寒さが違いますね。
底冷え。
空気も違います。
氷で刺すような冷たい空気。


朝から慌てました。
屋根や車に薄っすら積もってて
べちゃべちゃの雪だから道路には積もりませんでした。
セーフ(〃´o`)=3 
今朝は迷わずマフラーを巻いていきました。
そして防寒ブーツ。


今日は一日降って止んでの繰り返し。
夕方からめっちゃボタボタの重い雪が降りだして
さっき止みました。
見てる分にはキレイなんだけどなあ・・


明日の朝、積もらなきゃいいけど。
雪の日の運転は恐怖です。




空飛ぶ橇I - 谷山浩子



空飛ぶ橇Ⅱ - 谷山浩子


空飛ぶそりで行けたらいいのにねー(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する